shabby

2014年5月1日木曜日

働く

かなりな大人になって
生活上の色んなことを
ただこなしたり 凌いだり 時には達成したり
趣味の時間を楽しんだり
そんな毎日を過ごして・・・。

なんでもない日って、なかなかなくて
だからこそなんでもない日が好きで・・・・。

そんな私が、このところ
毎日のように、仕事をしている
かなり真剣に
まぁ、仕事は本来真剣に行うものだから
今風に言えば、
フツウに頑張っている
って感じかな

pinterest より




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村
人気ブログランキングへ